しっぽは風見鶏

私と猫の「ダラダラ日常」徒然日記。

不思議な?生き物PRAT2

2008-01-24 12:03:13 | モブログ
何かを訴えている。。。
そう、その目。その目は・・・・
「私ってかわいい?」 それとも「おもちゃにするのはやめて!」 かな?
最近私と同じトーンで泣き声を発するようになったまる。
自分は猫と思っていないのだろう。
何をするにも話しかけてくるなのにこちらが呼ぶと
一度は返事をするくせに二度はしない気まぐれやさんなのだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (yokko)
2008-01-25 10:10:12
まるちゃん、相変わらず、遊ばれていますね
それがまた、嬉しかったりするんだろうなぁ・・・
おんなじ言葉で話せたら、どんなに楽しいだろう、
そんな風に思ったりしませんか?
返信する
「いけない」と思いつつ・・ (まるみ)
2008-01-26 07:23:59
☆yokkoさん☆
つい、遊んじゃってる悪いまるママです。
葵ちゃんもyokkoさんの真似して、声色出したりしますか?  きっと彼女達なりにいろんな事を私達に
話しかけているのでしょうね
たまには「これマズイよ!」とか「もっと遊んで」
なんて不満を言ってるかも
返信する