まる3blog

まる3の暇つぶし

母の日のプレゼント

2017年04月21日 02時52分40秒 | 日記
この間ブログに書いた通り、

お袋に手作りAMラジオをプレゼントしました。

まだ早いですが、喜んでくれました。

お袋に希望商品を聞いていたので、

選ぶのは楽でした。

早速使っているようです。

手作りキットという事で、私が作ったのですが

集中して2時間くらいで完成しました。

元々私も自分で作って持っていて同じ物ですし、

簡単でしたよ。

結果的に喜んでくれて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご、プルーン | トップ | 中野市の桜は満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事