まる3blog

まる3の暇つぶし

3時間バイクで走ってきました

2021年10月31日 12時05分06秒 | 日記
3時間バイクで走ってきました。

疲れましたが、

100Kmくらい走ったかな。

完全ではありませんがストレス解消になりました。

ガソリンが減りましたので

帰りに入れてきました。


途中、コーヒータイムをとり、

周りの紅葉を楽しんだりしてきました。

良い気分転換になりましたよ。

やはり1人で出ると良いですね。

自分の時間を楽しみました。


バイクの調子も良く、

気持ちが良かったです。

それなりの格好をして行ったので寒くなかったですよ、

むしろ、暑いくらいでした。

またこの秋に今日くらい走れるかな。


今日からメシの支度は強制的に休ませてもらいます。

しばらく休まなきゃ。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中にバイクで出てくるか | トップ | ドラマ「ラストクリスマス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事