まる3blog

まる3の暇つぶし

ファンヒーターを石油から電気に

2021年03月28日 19時48分52秒 | 日記
暖かくなってきました。

自室はファンヒーターを石油から電気にしても良いかも。

石油ファンヒーターは暖房力が高いので

この時期は暑いですね。

セラミックファンヒーターの方が暖房力が低いので、

丁度いいくらいです。

どうせ、寒い時にしか着けませんので、

セラミックで良いと思います。


今シーズンは石油ファンヒーターはあまり着けませんでした。

灯油も18Lを1回しか買いませんでした。

コタツがありましたし。

セラミックにしても、

私はあまり使わないかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は東京オリンピックが開... | トップ | いまメッシュブルゾンを洗い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事