まる3blog

まる3の暇つぶし

今朝は公報の音で目が覚めました

2019年11月13日 06時18分19秒 | 日記
今朝は公報の放送で音で目が覚めました。

火事があり、午前4時半過ぎに起こされました。

親父も起きて外を見に行って来ました。

明るい光が見えたと言って

今は寝ていますが。

私もフリーなのでまた少し休みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換の予定日決定 | トップ | 気温高めの朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事