まる3blog

まる3の暇つぶし

いま冷蔵庫の霜取りをやっていました

2024年06月28日 13時16分26秒 | 日記
いま自室の冷蔵庫の霜取りをやっていました。

霜が分厚く付いてしまって冷蔵庫の中が狭かったので。

霜が着いたらやるって感じで、

時期は決めてないです。

もうすっかり取れて広くなりました。

掃除も簡単にやっておきました。

年に数回霜取りをしています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩の夕飯は俺だけ冷やし中華 | トップ | ニコチンは昨日の昼ころを最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事