まる3blog

まる3の暇つぶし

祝!姉が本日、出産しました!!

2014年06月17日 19時36分09秒 | 日記
本日午後1時半ころ、
姉が無事に元気な男の子を出産しました!!

母子共に元気です。
本当に良かったです。

私も叔父になりました。
赤ちゃんて本当に小さくて可愛いですね。

姉夫婦にもう一度、
本当におめでとうございます。
これから楽しみですね。
元気で良い子に育ててください。
私も出来る限りの事をします。

旦那さまへ
今日、バイクの話が出来て良かったです
またしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はシロアリ駆除作業をし... | トップ | ワールドカップ残念です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事