まる3blog

まる3の暇つぶし

今日の用事は済みました

2023年10月12日 10時37分39秒 | 日記
今日の用事は済みました。

いつもの薬ももらいましたし、

証明写真も撮ってきました。

このあとはゆっくりします。

バイクには10日くらいかな、

乗っていませんでしたが

元気な走りをしてました。

調子がいいですよ~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯は終っています、腹が減... | トップ | 今シーズンも電熱ベストを着ます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事