まる3blog

まる3の暇つぶし

バイクにドライブレコーダーを取り付けて1年

2019年05月04日 18時01分29秒 | 日記
バイクにドライブレコーダーを付けました

今バイクにドライブレコーダーを付けました。1時間半くらいかかったかな。電源ですが、バイクから取ることにしました。キーONで電源が入ります。ある程度の内蔵電池でも動作しま......

バイクにドライブレコーダーを取り付けて1年ですが

壊れずに稼動していますよ。

たまに「なに?この車!」という時があるので

取り付けました。

今のところは大きなトラブルはおきていません。

バイクのアッパーカウルの中に付いていて

スクリーン越しに映しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど、エアコンのリモコン... | トップ | ほとんど毎日夜更かし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事