まる3blog

まる3の暇つぶし

おnewのキャンプ用テント、注文しちゃいました

2024年07月02日 23時17分14秒 | 日記
おnewのキャンプ用テント、注文しちゃいました。

3~4人用ですが、

テント内に荷物など入れれば2人くらいまでくらいの広さでしょう。

いままでのテントは中が狭くて圧迫感があり快適ではありませんでした。

今度のは広くて高さもある程度あります、

子供なら立てるくらいかな。

通気性も良さそうです。防水性はどうかな。

設営の方は簡単に設営できる物をえらびました。

いまのテントよりは楽で早く設営できそうです。

耐久性はまだ分かりません。

去年(2023年)モデルです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉からタケノコをもらいまし... | トップ | 自室でゲームボーイアドバン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事