まる3blog

まる3の暇つぶし

明日、病院の帰りに納税を

2019年05月16日 19時18分05秒 | 日記
明日、病院の帰りに納税をします。

病院に行く用事がありますので、

その帰りに軽自動車税を納税してきます。

あすも暑くなりそうですが、

熱中症に気をつけて行ってきます。

今日も暑かったですね、

でもこれからですよね、暑さは。

今日、少し窓用エアコンのスイッチを入れました。

兄にアイスをもらったり、アイスコーヒーを作って飲んだりしました。

天気予報で今日の最高気温を見ましたが、

ウチの辺りでは実際もっと高かったですよ。

瞬間では28.5℃くらいまで上がりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽自動車税の納税時期が来ました | トップ | 今日は予定通りに沿って行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事