まる3blog

まる3の暇つぶし

今の時期の中でも暇な時間はプラモデル作りを

2019年12月19日 04時21分35秒 | 日記
今の時期の中でも暇な時間はプラモデル作りをしたりしますよ~。

車のプラモデル作りが続いたので

今度はバイクのプラモデルにしようかと思っています。

ガンプラとか実在しない物はあまり作りません。作ったことはありますが。

戦車や飛行機や建造物、船は作ったことはあります。

やはり一番作っていて面白いのは

カーモデル、バイクモデルですね。

子供の頃はガンプラが流行ったりしましたが、

私はカーモデルでした。。。

パトカーのプラモデルにムギ球(電球)を仕込んで

パトライトを点滅させる改造をしたりして

楽しんでいました。

選ぶ楽しみ、作る楽しみ、見る楽しみ色々ですが、

自分が楽しければ良いと思います、プラモデルは。

コレクションが増えていくのも良いものですよね。

男は不思議とコレクションしたいんですよね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し、正月の準備を始めます | トップ | 懸賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事