まる3blog

まる3の暇つぶし

種から育てているザクロ?

2016年04月14日 12時15分44秒 | 日記

↑現在のザクロ?です。

葉が開きました。

今、芽が出ているのは4株です。まだ他にも芽が出るかもしれませんね。

種を蒔いてから、ずっと私の部屋に置いていました。

もう少し暖かくなるまで、

私の部屋に置いておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場ですが、花見に行って来... | トップ | プルーンの花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事