まる3blog

まる3の暇つぶし

キャンプ話です、2泊3日の予定でしたが1泊2日に

2024年05月02日 09時24分53秒 | 日記
キャンプ話です。

4月27日の午後から始めました。(1日目)

テントの設営は27日の午前中に済ませました。

コーヒー豆をコーヒーミルで挽いてドリップして

本格的に淹れました。

インスタントとは違い、

良い香りでスゲーうまかったです。


夕飯は炭火をおこして

焼き鳥やウインナー、ハンバーグを焼いて

パックごはんとスープで腹いっぱいになりました。

外メシでいつもウチで食うよりも気分が違いうまかった。


夜はテント内で0時近い時間に眠りましたが、

兄が夜中の1時過ぎだったかな、

夜食を持ってきてくれましたが、

その時は食わなくてまたすぐに眠りました。

去年のキャンプ時とは違い、気温は丁度良くて

快適に眠れました。

2日目の朝は夜明け前に起床。

日の出をみました。



朝飯は腹が減ってなくて

食わなかったです。



昼飯は兄にもらった夜食と、

ホットサンドを作って食いました。

ホットサンドの中身はメンチカツとスライスチーズです。

あとは野菜も食いました。



昼飯を食った後、

疲れ感があったのでキャンプはココまでで終わりにしようと

決めて夜は自室で休みました。

夕飯は家族とは別で俺だけキャンプで予定していた物を食いました。



3日目の朝、撤収作業を終わらせました。





暇な時間はなにしていたかは、

自分好きに電動RCカーで遊んだり、読書をしていたりなどなど。。。





ソロでも楽しかった、去年よりもはるかに

本格的にやりましたので、楽しかったです。

またキャンプしたいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW、残りの連休はいつも通り... | トップ | プラモデルの塗装前準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事