まる3blog

まる3の暇つぶし

RCカーのボディ塗装ですが、仕上げのブラック塗装はやめておこうか

2024年05月14日 20時44分58秒 | 日記
RCカーのボディ塗装ですが、

仕上げのブラック塗装はやめておこうかと思いなじめました。

蛍光イエローの後、重ねてホワイトを塗装しましたが、

このあと、ブラックを重ねて塗装すると蛍光イエローの色が沈んだ色になるかもしれません。

心配になってきました。

なのでブラックは塗装しないでおこうかと。

これでボディ塗装はココまでにして

乾燥したあとはチェックして表面の保護フィルムを剥がして

シールを貼ってボディは完成にしようかなぁと、どうしようか。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父に詐欺はがきがきました... | トップ | RCカーのボディ塗装を終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事