まる3blog

まる3の暇つぶし

またうたた寝を

2019年07月02日 00時56分09秒 | 日記
またうたた寝をしてました。

夜9時までは起きていましたが、

また寝てしまいました。

テレビ、明かりがついたままです。

明日のスケジュールはフリーなので

またDVDでも観ていようと思います。

それかプラモデルの続きですね。

今日はこれで寝ますよ。

喉が渇いたので麦茶を飲んで寝ます。

アクビが出ますよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝、薬をもらいに行きましたよ | トップ | 前期ファミコンのAV化をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事