まる3blog

まる3の暇つぶし

今日は午後まで寝ていました

2019年11月10日 20時06分06秒 | 日記
今日は午後まで寝ていました。

昨日は午後8時過ぎには寝ました。かなりの時間寝てしまいました。

誕生日でしたがいなり寿司を私一人で作りましたら

疲れて早く寝ました。部屋の明かりをつけっぱなしで。。。

昨日のいなり寿司は全て売れました。

結果、良かったです。

誕生日だったので兄からはジュースをもらいました。

親父やお袋からは何ももらいませんが、

それなりの言葉がありましたので良いです。

下の姉からはお祝いのメールをもらいました。

忘れずにいてもらえたのが嬉しかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなり寿司できました | トップ | タイヤ交換の予定日決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事