まる3blog

まる3の暇つぶし

中野市は震度3

2018年05月12日 12時26分54秒 | 日記
午前中に地震がありました。

中野市は震度3。

ですがもっと揺れた感じがしました。

私は横になっていたのですが、

始めは小さな縦揺れがあり、

その後横揺れが強くきました。

物が落ちることはなかったのですが

大きく揺れた感じがしました。

まだ余震があるかもしれませんね、

気を付けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄が私の大事な木を切りやがった | トップ | 激しい雨です、14日は私以外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事