まる3blog

まる3の暇つぶし

またバイクのエンジンをかけました

2023年01月31日 12時49分03秒 | 日記
またバイクのエンジンをかけました。

今日はエンジンの調子は良かったです。

プラスの気温で、始動前の水温もプラスの温度でしたので

調子が良かったのかも。

音もいつものかん高い2ストエンジンの音でした。


今日は良かったけどやはり、寒いと調子が悪くなりますね。

寒かっただけで故障ではなかったので安心です。

さ~て、明日から2月、バイクメンテの時期です。

楽な所から始めます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネの鼻パッド交換 | トップ | バイクの春メンテ始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事