まる3blog

まる3の暇つぶし

水道管凍結防止の電熱のコンセントを抜きました

2020年04月27日 06時16分42秒 | 日記
いま水道管凍結防止の電熱のコンセントを抜きました。

いまの外気温10℃。

もう抜いてもいいでしょう。

いままで親父がまだ抜かなくていいなんて言っていましたが、

電気を食うので私の判断で抜きました。

もう凍結しないですよ。

外気温が-4℃以下に下がればまだ抜かないですが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日は夏日の予報 | トップ | 夕食はいなり寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事