まる3blog

まる3の暇つぶし

いまCDプレーヤーの修理が終わりました

2019年12月24日 01時29分17秒 | 日記
いまCDプレーヤーの修理が終わりました。

機種はパイオニアのPD-F25です。

CDが25枚入るプレーヤーです。

最近、読込がうまくいかなかったので

直しました。

修理と言っても、

ただ外蓋を開けて読み取りレンズをクリーニングしただけですが。。。

クリーニング液を綿棒に湿らせて

優しく拭いただけで直りました。簡単でしたよ。

読込バッチリです。

たまにクリーニングが必要ですね。

クリーニング液は湿式CDレンズクリーナーに付いてきたものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は微熱があります | トップ | クリスマス・イヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事