まる3blog

まる3の暇つぶし

病院へ行ってきましたよ~

2019年12月25日 12時05分19秒 | 日記
今年最後になるであろう、病院へ行ってきましたよ~。

混んでいましたね~。

年末ですし、時間的にも混む時間でしたので。

マスクして行きました。

病気を移されたくないのでね。。。

兄に送り迎えを頼みました。

天気は良かったのですが、

風が冷たかったです。

そのはずです、気温は4℃くらいでした。

明日から年越しの準備を始めます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は病院へ行く用事があります | トップ | 今日は熱いうどんを作ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事