まる3blog

まる3の暇つぶし

早朝ですがチャーハンを作りました

2024年07月05日 04時49分43秒 | 日記
早朝ですがチャーハンを作りました。

どうせ冷めるのでレンジで温めてから食べてもらいます。

冷めてた方が良いならそのまま食べてもらってもいいです。

白米が良いなら白米を食べてもらっても構いません。

味噌汁も出来ていますし、今朝のキッチン仕事は終わりかな。

朝メシ食べたら少し休みます。

涼しい夜中、早朝でないと日中は暑くてできないので

もう支度した訳です。

おつかれ~。。。

俺はこれからコーヒータイムです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中ですが味噌汁を作って... | トップ | 新しいキャンプ用テント、茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事