まる3blog

まる3の暇つぶし

今年最後のブログの更新になるかな

2023年12月31日 19時02分21秒 | 日記
今年最後のブログの更新になるかな。

もう夕飯を食いました。

今夜は除夜の鐘を聴きながら年越しそば(カップそば)を

食います。

夜中になりますが、

明日のお雑煮の下ごしらえをします、

その後、洗濯を済ませます。

今夜は寝ないつもりです。

初日の出を見るかどうかは天気次第ですね。



今年はキャンプデビューをしました、

新しい趣味です。

良い刺激になりました。

来年もキャンプがしたいですね。



今年も俺のブログを読んでいただき、

ありがとうございました。

また来年も俺のブログをよろしくお願いいたします。

良いお歳を。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年取り魚が焼けたので神棚、... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事