まる3blog

まる3の暇つぶし

プラモデルの進行状況

2021年09月04日 16時48分28秒 | 日記
プラモデルの進行状況は、

エンジンの組み立てが終わり、

フレームにエンジンを乗せました。

レーシングスタンドも組み立てました。

あとはスイングアーム周りを作り始めました。

今日はここまでです。

ゆっくりと楽しんで作っていますよ。

カウルにも手をつけないといけませんね。

カウルが一番手がかかります。

カウルパーツの表面処理から始めます。


疲れました。寝不足です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモデル作りは少し進みました | トップ | 今日はプラモデルには手をつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事