まる3blog

まる3の暇つぶし

バイクで少し出ました

2020年04月15日 10時36分16秒 | 日記
さきほど、バイクで少し出ました。

良い陽気でした。

ストレス解消になりましたよ~。

時間にするとそれほど長い時間ではありませんが、

気分が良かったです。

新型コロナウイルスがなければもっと

長い時間走れたのですが、

仕方がないですね。

帰りにコンビニに寄って

少し買い物を。

ソフトクリームも買いましたよ~。


いまの外気温12℃くらいで寒気味ですので

まだソフトクリームは食べていません、

午後ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、バイクで出ますよ | トップ | 今日は病院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事