まる3blog

まる3の暇つぶし

クリスマス。。。

2015年12月24日 22時41分06秒 | 日記
メリークリスマス。
今日はクリスマス・イヴ。ウチは特別な事はしませんが夕食にチキンを食べました。あとは、クリスマスケーキを食べました。兄が買って来てくれたので、食べられました。チ...


クリスマスです。

雪のないクリスマスです。

いつものように

鶏とケーキを食べました。

今年は、私がケーキを買いました。

みんなで美味しくいただきました。

雪がないクリスマスイヴでした。

これから雪が降るみたいですね。

ホワイトクリスマスになるでしょうかね。

我市内のスキー場にも雪がありません。

降水量は多いと思うのですが、

雨のほうが多いですね。

なんかクリスマスっぽくないですね。今地点では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NS-1にオーディオを付けるの... | トップ | 明日、餅つきの予定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事