まる3blog

まる3の暇つぶし

親父が無免許で乗用トラクターを運転したのでひどく怒りました

2024年05月26日 18時16分52秒 | 日記
親父が無免許で乗用トラクターを運転したのでひどく怒りました。

親父も認知症があるので俺らが大変なんですよ。

よぼよぼしていますし。

昔は親父は免許証があったのですが

事故を起こして

危険なので数年前に免許証を返却しました。

なので無免許なんですよ。

もう乗用トラクターを手放させないとダメなんです。


車庫の入り口を少し壊したし。

謝りもしませんし、壊したことを黙っていたし。

俺がとりあえず、応急処置でさきほど直しましたが。

俺のバイクが近くに置いてあるのですが、

傷がついているかもしれませんね。

認知症なので責任もとれないでしょ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモデルのデカール貼りは... | トップ | MotoGP第6戦カタルーニャGP決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事