まる3blog

まる3の暇つぶし

熱は下がりました、ダルさも取れてきました

2024年02月24日 20時32分13秒 | 日記
午後に熱っぽさを感じたので

解熱剤を飲みました。

いま熱は平熱まで下がりました、ダルさも取れてきました。

くしゃみや咳や喉の痛みは初めから無かったのですが、

風邪っぽいダルさがありました。

食欲はあり、さきほど夕飯を食いました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり病中にはレモンティか... | トップ | 今日は地震で壊れたプラモデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事