まる3blog

まる3の暇つぶし

タイヤ交換が終わりました

2019年11月16日 12時17分23秒 | 日記
今年のタイヤ交換が終わりました。

雨が降らないうちに終わらせました。

動いたので少し汗をかきました。

着替えていま洗濯が終わりました。

少し休んでから甥っ子の相手をします。

まだお昼を食べていませんので

これから食べます。

お疲れ様でした~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、タイヤ交換 | トップ | 今シーズンもぜんそくが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事