まる3blog

まる3の暇つぶし

昼間寝すぎたかな

2019年04月28日 02時47分59秒 | 日記
昼間寝すぎたかな。

昨日は朝まで起きていてその後、

マフラー交換をしまして

寝たのですが、

午後2時半まで寝てしまいました。映画は観ませんでした。

6時間寝てしまいました。

ゴールデンウィークに入りリズムが早くもズレてきました。

いまは眠くないのでスカパー!を見ています。

いまは暇です。。。

朝になると眠れますかね、

4時間くらい寝れればいいです。

朝8時頃寝て昼12時に起きるようにしましょかね。

そうすると夜眠れると思います。

まぁ、昼間起きてもやることがありません。

ほんと、自由人で暇人です私。

昼過ぎにバイクのエンジンをかけてみようかな。

音が聞きたいです。

出来れば出たいですね、天気予報を見ていないので

どうかなぁ、明日の天気。

寒いかな?晴れて20℃くらいまで上がればいいのですが。。。

今年のゴールデンウィークは天気が良かったり悪かったり。

不安定ですよね。予報を見れば。

今年は米つくりは無いので暇が多いのです。ウチ。

家族みんな好きにしていますよ~。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず終わりました | トップ | 平成最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事