まる3blog

まる3の暇つぶし

プラモデル塗装

2017年02月22日 17時42分33秒 | 日記
この間からプラモデルの塗装をしています。

今日はYZF-R1のカウルを塗装しました。

数日前に白塗装を終わらせたので、

今日は赤塗装をしました。

白を残したい所にマスキングをして

赤塗装をしました。

満足はしていません。塗料の乗りが少し悪かったです今日は。

天気が良かったし、気温もそれなりに上がったのですがね。湿度かな?

少し垂れました。残念です。スプレーは苦手です。

このまま数日乾燥させます。

その後マスキングを剥がし、デカール貼り、クリヤー塗装をします。

R1が完成して皆さんにお見せできるようなら

写真を公開します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗難には気を付けましょう | トップ | 1年経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事