まる3blog

まる3の暇つぶし

スカパー!の懸賞に当選

2018年12月21日 17時08分45秒 | 日記
スカパー!の懸賞に当選しました。

米沢牛のギフト券が当たりました。

ラッキーです。

まだウチには米沢牛はないのですが、

ギフト券と同封のハガキを出すと届きます。

また家族で食べます。



いや~、年末に当たるなんて思っていませんでした、

今年もあまり良い1年じゃなかったのでそう思います。

年末にしていい事がありました。

嬉しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も私が夕食を | トップ | 姉と甥っ子が来ていました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事