まる3blog

まる3の暇つぶし

空き時間にプラモデルの方を進めました

2024年06月26日 23時02分04秒 | 日記
今日は空き時間にプラモデルの方を進めました。

バイクモデルのカウル類をシャシーに取り付けました。

ようやくスポーツバイクらしくなりました。

まだバックミラーやシフト・ブレーキペダル、ステップ、

ナンバープレート、ウインカー、

あとデカールを貼るなどの作業が残っています。

まだ作業は続きます。

相変わらずに楽しんで作っていますよ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は来客があったので今... | トップ | 今晩の夕飯は俺だけ冷やし中華 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事