まる3blog

まる3の暇つぶし

今年のソロキャンプはまたGWあたりかな。。。

2024年02月25日 21時26分55秒 | 日記
今年のソロキャンプはまたGWあたりかな。。。

去年もGW(ゴールデンウィーク)中だったし。

今年はできれば2泊3日でやりたいと思っています。

俺は1人でやった方が気楽です。

やる事は多いですが。

寂しさを楽しむソロキャンプです。

数人でやるキャンプも楽しくて良いと思いますが。

楽しみ方が違うんですよ。わかるかな~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDを聴いています | トップ | 溜まった洗濯物をいま洗い終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事