まる3blog

まる3の暇つぶし

NS-1のメンテナンス完了。

2016年03月01日 12時05分52秒 | 日記
今日の午前中にNS-1のメンテはなから完了しました。

前のメンテの続きをやりました。

タイヤのエアーが少なかったので、

適正値まで入れました。

あと、チェーンがたるんでいたので引っ張りました。

電装系はランプ類、ホーン、プラグは異常ありませんでした。

ラジエーターですが、目詰まりがあったので、掃除しました。

その他ですが、カウルに少し割れがあったので、

そのうちにプラリペアで補修します。

あとはバイク全体を磨くだけです。

本当に暇な時間にやりました。

なので数日かかりました。

これで安全に乗れます。

これから楽しみます。近々須坂あたりまで行ってこようと思います。
(本当に近場ですが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、NS-1のメンテナンス中です | トップ | 今日はバイク(NS-1)磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事