まる3blog

まる3の暇つぶし

パワーストーンを選びました

2023年01月23日 07時00分36秒 | 日記
パワーストーンを数時間かけて選びました。

効果を調べたりして

今度はラピスラズリに決めました。効果重視で選びました。

そのうちに購入して一応、新品でも浄化とパワー注入をします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺が持っているパワーストー... | トップ | マウスパッドを変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事