まる3blog

まる3の暇つぶし

明朝、起きれたら草刈りするかな

2024年09月03日 23時21分47秒 | 日記
明朝、起きれたら庭の草刈りするかな。

電動草刈り機で。

まだ注文した予備バッテリーが来ないのですが、

いまあるバッテリー1本を使って。

また20分くらいしか使えないと思いますが、

少しでも刈っておこうかと。

ボーボーの草をなんとかしないと・・・

エンジンではないので静かですので、

朝早くからでもできます。

音はモーター音と刈る音だけです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は今のところ気分が良いです | トップ | 明るくなったらすぐに草刈り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事