まる3blog

まる3の暇つぶし

パスワードはコロコロ変えましょう

2021年08月31日 18時54分06秒 | 日記
パスワードはコロコロ変えましょう。

昨日パスワードが誰かに分かってしまったようで、

変な記事が私のブログに書かれていました。

読んだ方には不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

変な記事が書かれていましたので、

昨日、すぐに削除しました。

パスワードはコロコロ変えましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン2回目を打ちま... | トップ | 2回目のコロナワクチンを打っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事