まる3blog

まる3の暇つぶし

先ほどまで5月のテレビ番組表をチェックしていました、今はDVDを

2022年04月29日 04時01分43秒 | 日記
先ほどまで5月のテレビ番組表をチェックしていました。

地上波、BS/CSの番組表全部です。

時間がかかりましたし疲れました。

今は映画DVD「インナースペース」を観始めました。

古い映画ですがおもしろいですよね。

観終わったら寝るかな。

夜明け頃ですかね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は夜更かしを | トップ | ウチで怪我人が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事