まる3blog

まる3の暇つぶし

いまプラモデルを作っていましたが冷えますねぇ

2018年12月16日 06時20分42秒 | 日記
いまプラモデルを作っていました。

ボディのデカール貼りをしていました。まだ終わっていません。

今日はこのくらいに。。。

ファンヒーターも付けずにいたので室温9℃です。

コタツで作っていました。

今の外気温-6℃です。

今季一番冷えているのではないでしょうかね。

ですがまだこれからですね、

中野市は冷える時は-10℃くらいまで冷えます。

その時は自室の温度は氷点下になります。

コーヒーをいれても数時間で凍ります。(笑)

寝る前はファンヒーターで部屋を暖めてから寝ます。

毎年こんな感じですね~。ですが慣れませんね。

たまに自室の電化製品に不具合が起きる事も。。。



風邪をひかないように気を付けます。

徹夜でしたのでそろそろ寝ようか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若造が来ましたが追い返しました | トップ | ボディのデカール貼りが終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事