まる3blog

まる3の暇つぶし

息苦しくて起きました

2020年02月21日 05時03分19秒 | 日記
息苦しくて起きました。空気の入れ替えをしないと。

また兄がストーブを着けたまま寝ているのでしょうかね。

一酸化炭素か二酸化炭素が発生しているのではないでしょうか?

兄は空気の入れ替えはあまりしないタイプですので

心配しているのですが。。。

ウチの家はおかしな構造をしていますので。1階にも2階の空気がモロに来てしまいます。

それに1階の茶の間は豆炭コタツですし。


兄はストーブを着けたまま寝ている時に

低温火傷をしたことが何回かあります。

兄も薬を飲んでいますので。

ストーブなどの側で寝ていて気なしに火傷をしてしまった事があります。

怖いですね、薬。

キッチンでガスコンロの火を着けていても不完全燃焼をおこして

ガスの火が消えてしまう事があります。

コンロのセンサーが感知します。

換気扇を回さないといけません。窓も開けないと。

料理しにくいですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は愛犬の月命日 | トップ | バイクの警報器のバッテリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事