まる3blog

まる3の暇つぶし

夕食後にも仕事が

2018年04月24日 20時00分11秒 | 日記
いま今日の仕事が終わりました。

夕食後にも仕事があったので片付けたところです。

夕食後、稲の苗を運ぶ時に使う棚を組み立てていました。

兄とやったので10分くらいで終わりました。

あすは苗運びの仕事があります。

JAからウチの田へ運びます。

まだ植えるほど育っていない苗なので、

ウチの田で少し育てます。

これで霜が降りると困ります。

苗の上の方が枯れてきてしまいます。

親父、何か考えがあるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、暇だったら何を? | トップ | 明日、25日は苗運び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事