ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

みんなで那須~♪2日目

2008-11-08 19:27:16 | Weblog
2日目も快晴朝からテンションあげて遊ばなくっちゃーー     芝生が朝露で濡れているので、ツナギ着用です(笑)

まだ眠いよ~ぷぅくんは朝が苦手です(飼い主に似たのか


                           チェックアウト時間を過ぎてもドックランで遊ばせていただき、ワンコ共々大満足
                                 また来年も来るぞーーーと誓い合ってペンションをあとに・・・

次はランチタイム目指してチェックしておいたレストランへと、いってもまたまた写真はありません・・・美味しすぎて?写真を撮るの忘れた

午後からは「りんどう湖ファミリー牧場」の前で写真を撮り(こういうのお約束ですわね・・・笑)  

その後「テディベアミュージアム」へ

かわいいテディベアがいっぱーい。とっても気持ちが優しくなれる空間でしたたまにはいいね~こういうのも。

          楽しかった那須のたびもあっという間に終わり・・・また来れるようにがんばらなくっちゃね
                            
                             ぷぅ・ペロ「ミルちゃん一家・ミウくん一家の皆さん、楽しい時間をありがとうございました~また次回楽しみにしてまーす
                     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちぃ)
2008-11-10 13:54:49
色んな所に行ってますねぇ~~♪
もう1泊すれば良かった・・・。
全く観光出来なかったし・・・。
返信する
みっちぃさんへ (ぷぅペロ)
2008-11-20 08:56:14
那須はワンコOKのとこいっぱいあるよ~
って、みっちぃさんのお家の周りほどじゃないけど・・・
次回は是非2泊以上で!お待ちしていまーす
返信する