ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

ぷぅ5歳になりました。

2009-09-16 19:42:10 | Weblog

                                 Happy Birthday! 

                                ぼくは5歳になりました。        
                                人間で言うと,アラフォーの仲間入り?らしいです。    
    
                               ペロが来てからの3年間は,バタバタ落ち着かない毎日ですが
                      最近ぼくは少し強くなって,それなりに?楽しくやっています。  
       
                                      これからの毎日もマイペースで楽しく過ごして行きたいな。
                             
                                     こんなボクですが,これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう♪ (ロビン)
2009-09-27 15:20:27
そっかー。
ピリンス君はアラフォーですか。
ボクのお母ちゃんと同じですね♪

お互いきょうだいには苦労かけられますけど
逞しく生きましょうね。

いい1年になりますように♪
返信する
遅くなっちゃった・・・。 (みっちぃ)
2009-10-01 11:55:38
お誕生日おめでとう~~♪
ペロくんがお家にやって来て、強くなったのね^^
前は空港で会っただけだったから、
今度はみんなでダッシュ出来たらいいね☆
これからもよろしくお願いします^^
返信する
ロビンくんへ (ぷぅペロ)
2009-10-02 20:45:44
お祝いコメントありがとう
ペロは今日もボクの耳を噛んだんだよ・・・
もう,イヤになっちゃうよ。
こんど,ドッグランで会ったら語り合おうね。
また,会えるのを楽しみにしてるね
返信する
みっちぃさんへ (ぷぅペロ)
2009-10-02 20:49:36
お祝いコメントありがとう

ペロはちゃっかりしてるから,ぷぅも頑張らないと
おもちゃもゴハンもぜーーんぶ取られちゃうからね
これでもずいぶん強くなりました。
是非またこちらへも遊びに来てください。
あずきくんと一緒に走りたいよーーーっ
返信する