ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

みんなで那須~♪1日目

2008-11-07 10:02:37 | Weblog
11月1日(ワン・ワン・ワン犬の日)から1泊で那須に行ってきたよ
心配していたお天気もびっくりするくらいの青空とっても楽しい旅行になりました。

          まずはメンバー紹介ねこのビミョーな距離感はなんなんでしょ

          では年齢順にミルフィーユくん・ぷぅ・ミウくん・ペロ・ドルチェくん自称イケメン?軍団です

宿泊は「ペンションオリーブ」さんここはなんといっても広ーーーーいドッグランが魅力なので早々到着して遊んでいました

とはいっても、このイケメン軍団は一緒に遊ぶということはヒジョーに少なくそれぞれが好き勝手に遊ぶ・・・という個性派軍団なのです。

  唯一絡み合っているのが、この同級生のおふたりさん仲がいいのか悪いのか「とりゃーーっ!」「おーーっ!」

ワンコはさんざん遊んで、遊んで、遊んであとはまったり・・・

      その後、飼い主はお茶を飲んだり~美味しい夕食を食べたり~お酒をいただいたり~っと楽しい時間を過ごすのですが、
                    写真は全然ありませーん楽しすぎて写真を撮るのを忘れました

                                                                    2日目につづく・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (望羽&望月)
2008-11-07 19:47:23
とぉ~~~っても楽しそぉ~♪
微妙な距離の記念撮影が可愛いわぁ~
みうと同じ名前の男の子はレッドの子?
もしかして私一度お会いしてないかしら???
気のせいかな?

今から那須楽しみ~
でも晴れるかな~・・・・
私雨女だから~
返信する
Unknown (みっちぃ)
2008-11-07 21:55:02
ぷぅくん達も楽しんだみたいですねぇ~♪
あの時はホントにありがとうございました☆
あのまま辿り着かないんじゃないかとホントにドキドキでしたよ~!!
やっぱり旅行はちゃんと計画しないとダメですね^^;
ペンションの人からぷぅペロくんのお話も聞きました^^
今度は是非一緒に行きましょうね~♪
返信する
Unknown (モアナママ)
2008-11-08 22:32:21
ぷぅ君ペロ君達も那須にご旅行だったんですねー。
あいたかったなぁ。。って
普段住んでるとことが近くなんですよね。
今度遊んでくださいー。
返信する
望羽・望月ママさんへ (ぷぅペロ)
2008-11-10 09:48:34
うふふっ
このメンバーほんと絡まないんですよ~
ケンカもしないけど、仲良くもない(笑)
ミウくんはレッドの男の子ですよ~
会ったことある??
望羽・望月ママさんたちが行く時も晴れるといいね
返信する
みっちぃさんへ (ぷぅペロ)
2008-11-10 09:52:03
遠くからようこそ~那須へ
あのペンション初めて行く方は必ず迷っちゃう~ナビでも迷ったくらい(笑)
今度は2泊くらいでゆっくり来てください~
ペンションのお母さん何か言ってました?
気になる~
返信する
モアナママさんへ (ぷぅペロ)
2008-11-10 09:54:03
ほんとお会いしたかったわ~
今度は是非お会いしましょうね
ベガルタの昇格が決まったら、皆で祝杯を~
返信する