ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

ロマンスは止まらない

2005年07月11日 16時34分13秒 | その他
なんだかんだいって今日も昨日の余韻残りまくりでした。

今日は一限目が休講だったのでのんびりおきることが出来ました☆
…うそです。
昨日あまりにも楽しくて、声優の方々のお絵かきしてました。(爆)
もう、自分バカです。
岸尾大輔、完璧にかけます。(笑)

てか、昨日、携帯の待ち受けにしちゃったと書きましたが、
一緒にネオロマ行った皆して壁紙にしてます。(爆)
しかもそれぞれ別なひと。
あたし→岸尾大輔
友人H→谷山紀章
石ちゃん→福山潤

コルダ3人組にしちゃいました!!!
やっばい!!いたたたた…岸尾さん大好きです!!!

話は変わって、まじめな話へ。
今日の授業で先生に言われた一言、かなり心に来ました。
『やる気がたりない』って。確かに、約半年勉強しましたが、あまり将来に対する不安とかなしに勉強してきたとおもいます。
それじゃいけないとは分かっていながら、改めることはしていなかったなと振り返って気づきました。
何のためにこの学校に通っているのか、自分は何がしたいのか、もう一度ちゃんと考えて見たいなと思った。

最近締りがなかったので気を引き締めるという意味を込めて。

最新の画像もっと見る