ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

愛しいです

2005年07月12日 21時18分30秒 | その他
何が愛しいって今日買った、アンジェリークのCDがほんともう愛しすぎます。
つい買ってしまいました☆エトワールVIORET。

だってランディ様、「馬上にて」って何~!!!っておもったので(笑)

でも、成田さんにメロメロ。
このままいくと全タイトル買ってしまいそうです。
次はオスカー様の「旅先にて」が気になるので。
オスカー様いつの間に旅行なんぞに行ったんですか!!(笑)

そういえば、昨日聞きました。スウィート・ジャンクション
久しぶりに聞いたんですが、面白いっすね!
その前の岩田さんと鈴村さんのラジオも楽しかったんですけどね☆

おかげで眠かったです。今日の授業。

それにしてもこんなに毎日日記書いてる自分にびっくりデス。
写メ日記もやろうかなとか思いつつ、すごいダイズ飲みました。(笑)
あれ、結構飲めますね。
いつも新しい飲み物って失敗するんですが、今回は飲めるから成功。
なんか豆乳をすっごい薄めて、アクエリを混ぜたような味。
こういうと不味そうですがアクエリ結構強いので大丈夫でした。

あぁ…策略にまんまとはまっているんですが、はまってやるって思ってる自分がいる。
てかもう浸かってやるとか思ってる。なんて投げやりなんだ自分。
てかこれの意味分かるの友人Hぐらいだよ。あと石ちゃんかな?

最新の画像もっと見る