ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

ネオロマンスフェスタいってきました!

2005年07月10日 21時02分58秒 | その他
岸尾大輔にまんまとハマりました。
もう最高!!
最初チケット忘れそうになって会場に入れないかもと思われたんですがなんとか間に合い、楽しんできました。
お目当ては堀内賢雄さんだったんですが、岸尾さんの可愛さにメロメロになってしまいました。もちろん賢雄さんも素敵でした☆☆

てか今日のネオロマいって改めて
神奈延年が好きなんだと気づきました。
まさかと思ってたのに、今日、友人に「お前は違う違う言ってるけど神奈大好きなんだよ」といわれてしまいました。

あぁ…どうしよう…そんなつもりじゃなかったのに
ファンクラブに入りそうな勢いです。
や ば い ! 

どうしよう…杉田さんごめんなさい(笑)

てか昨日、スキマスイッチのファンクラブに入ろうか迷ってたところだったからさらに迷ってしまう…
今日、もう頭の中、声優一色です。
学校の宿題が手につかない…
どうしよう…

しかしとまらない☆
つぎ、9月にあるらしいんですが、石ちゃんと行こうと考えています。
杉田さん出るからすごい行きたいんだけどな~…

とにかく今日はネオロマンスな日でした。(笑)

ちなみにさっき、
岸尾大輔携帯の壁紙に設定してしまいました。
すきすぎてやばいです。
またネオロマンスいきたいな☆

あ、今日の一ネタ(笑)
劇的ビ●ォーアフ●ーをみてたんですが、今日の問題を抱えたお宅に
イチゴ柄の布団が!!!!!
某パンナコッタさんをおもいだしてしまいました(笑)
イチゴ柄…いいですね笑



最新の画像もっと見る