ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

デビルサマナー新シリーズの主人公を見ました。

2005年07月15日 01時57分24秒 | その他
主人公、空条承太郎に見えます。
もう、ライドウって名前じゃないよ。あなた。
承太郎だよ。

だって公式サイト(まだ製作中)いったら、製作途中の映像があったんですが、
彼、お風呂場でも帽子ですから!!
なんだその帽子へのこだわり(笑)

超気になります。
そしたらそしたら、なんか花京院みたいなDIO様みたいなんも出るみたいね!
髪型とかもうDIOッぽい(個人的見解)んだけどどうなの?

てか、金子氏の絵で帽子キャラってあんまり居なかったから、めづらしいかも。
ん?以外にいるのかな?なんかペルソナからやったもので、めがねキャラが多いのは分かるんですが…
そういや、メガテンノクターンでも勇くんは帽子だったな…
あとペルソナ異聞録とかマークとかが帽子かぶってた…

それにしても金子氏の絵はほんとに大好きです。
美しすぎる…
今回の葛葉ライドウは舞台はなんか明治ですね。
好きです。
なんか結構いや、かなり楽しみです。
声とかでないんですかね…また…
うぅ…
ノクターンは出なくてちょっとさびしかったですが、あれはほんとにはまりますね、
マニアクス、まだ、ダンテ出してないし、魔人戦ウロウロしてるんですが。
ダンテとのチェイスイベント怖くて出来なさそうなんですもん。仲間にしたいけど…

あぁ!久々にゲーム雑誌(本当はGENJIを見ようとしてた)みたんだけど、こんな出会いがあるとは!!
いつ発売かまだ分かりませんが、いまから楽しみです。


最新の画像もっと見る